台座があることのありがたさ。冒頭にアセン紹介いれました。チップとか参考にしてみてください(HHEM)あと、やはり音ズレしてしまうので、またBGMつけときました。今回はいつも以上に見所さんがないので作業用BGMとして使うのもいいと思うゾ。でもいつもこんな感じ。(c)sega引いたら負けそうだったので結局凸と囮メインで動く試合になりました。ポイ厨したかった(本音)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30783377