前回よりも悲惨です・・・編集下手だなぁ・・・曲はあすなろ「ハート」ですっつうわけで、よろしくさん本煮るなり焼いたり、暴言吐いたりゲロ吐いたりどぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3078400