「「「お待たせしました!」」」こんばんは。3月とはいえ肌寒い季節ですね。私は忙殺されておりました。一日の終わりに食べるアイスが至福の時です。それでは、皆様楽しんでくださいませ。(誤字とか動画編集が落ちてることには目をつむってほしい)< mylist/57561466 > 次→ sm30823733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30784119