今までガチデッキでつまらないというコメントがありました...ほならね、自分で作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。すみませんというわけでコンセプトデッキを作ろうと思ったのですが、いい案が思いつかなかったので、こういう悲しい結果に終わってしまいました...今回はフリーマッチでの対戦です。前回→ sm30781889 次→ sm30846378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30787904