敵が余り「死グモのトゲ」を使用してこなくて良かったです^^まあでも、うp主の操作が下手な為早くも仲間が倒されてしまいまいましたwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/4419775.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/13326015.html )前回 → sm30782101 次回 → sm30797269 投稿した動画 → mylist/56291538 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。