【Fallout4】おま環MODプレイの覚書 11日目

【Fallout4】おま環MODプレイの覚書 11日目

うぽつー>視聴おつー自分の得意な武器が1番ですよ>そのうち近接にも慣れると…思いますw自分もストロング砦のクエでベルチが来ないバグが発生するよ1度セーブしてゲームを立ち上げ直すと大抵直ってるけど>まぁ、この規模のゲームホント色々なバグありますよね~バグ発見や回避方法の検証も楽しみにw sm30783129 ←前回  mylist/58313487  次回→ sm30809450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30791194