・キョンシーほしい・・・・というか収集キャラ前半出番無しか・どんなキャラか見極めれねぇじゃねぇかw・あと、アサルかわいい。ツイッター:@raze_izaブログ: http://razeaigis.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30791706