サンダーは使えないんですかね。Q.ここでもうゴールしてるのかA.何を基準にゴールしてるのか分かりませんね、1位取りたいだけならスタート直後に使えば良いのに何がしたいか分かりませんね。Q.これはひどいA.ひどいにはひどいですが個人的にはつまらないですね、チーターならチーターなりに面白いチート使ってほしいです。 sm30665156 :前 次: sm31105201 マイリスト: mylist/45761404 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30791773