ネタで作ったのに勝っちゃったっていう。オリヴィエもいいとこで引けたしあのラスト今回は引きがよかった。マリガン前の初手完全に事故だったけどなそしてファフニール兄さんぱねぇっす。野獣ステ(8,10)で出すだけで全体に2ダメばら撒ける3コスとか強いっす。まあお互いドラゴンだったのでこれぞドラゴンって感じの強力なフォロワーやスペルの打ち合いができてとても楽しかったです。(小並感)シャドバ関係マイリス→ mylist/58531387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30793083