皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。初めて41改使ってみましたけど私には無理ですwスウォームが一番なんやなⅠ Ⅲ Ⅱ 弐麻:星5 41 ロ槍 箪笥重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ©SEGAあと、最近ツイッター始めました。よろしくです。@general_mihuneサムネを描いてくださったクラメン様 user/16002864 本当にありがとうございます!!:前: sm30543282 、次: sm31321636 、マイリス: mylist/32350165 最近あげだしたFPS動画: sm30525898