【実況】ブレイブロードを実況してみました【part6】

【実況】ブレイブロードを実況してみました【part6】

こんにちは、らあさ です。兄上にスイッチ取られました。ゼルダ取られたんです。3000円要求しました。もっと要求すればよかったと落ち込んでおります。だって本体代は請求していないんだもの。※Part5~Part7まで、設定ミスにより画面がちょっと変です。 sm30776501 ←前|次→ sm30816477 Part1→ sm30708694 これまでに投稿した動画→ mylist/55144269 制作者 ガナキリ様 http://www.freem.ne.jp/win/game/12048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30793585