二回連続でツクヨミです。前回の事を含んで端レーンを頑張りました。(スッテプを咄嗟に忘れてしまう悪いクセ?)ツクヨミの移動スキルが出ない・・・最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm30758661 次 sm30816814 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30795132