試作型アリス中央ビルドなんとなく中途半端な印象・・・もっとスピードを盛るべきか、ロードピスをセイレーンかSS&スピードソールに変えるか・・・(前半~中盤の仕事してなさは異常だけど、後半のWSの猛追は我ながらなんでやれたし?って印象が強い・・・)スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!+6アシスト輝かしき妙義の首飾り+7・予言されし災禍の糸車+1・鬼神の指輪MAX・ロードピスMAX前 sm30790769 次 sm30814583 マイリスト mylist/56882337