はじめましアルと申します。LoV2難民の孫呉、回復舞愛好家です。八卦環境はやり控えてましたが、素敵なカードが追加されたのでどんどんプレイして行こうと思います。アドバイス等どんなことでも御意見を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。注:初心者の反省用動画です。叩くだけ叩いて最後に優しく罵倒を下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30798029