大徳好きの三国志大戦 その35 vs回復の舞いデッキ

大徳好きの三国志大戦 その35 vs回復の舞いデッキ

白銀馬超が弱体化したのでデッキ再構築しました。仕方ないですが…我が軍のエースだったのでやや寂しくもあります。2/2/1.5/1.5/1の編成にして、関興を採用します!なになに、将器は、【突破術】【突撃術】【城門特攻】かあ。上から松・竹・梅って感じだな。※個人的見解です。念のため不安と期待を感じながら、縁140を払う…。……………………、つ【突破術】いよっしゃああああああああああああああああああああ※今回の一戦は舞いを潰せなくてグダグダギリギリの一戦です前 sm30785544sm30798444 マイリスト mylist/58134896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30798050