【けものフレンズ】ようこそジャパリパークへ【サックスクインテット】

【けものフレンズ】ようこそジャパリパークへ【サックスクインテット】

けものフレンズのオープニング、ようこそジャパリパークへをサックスクインテットにして録音してみました。全部サックスから音がでてます。全部吹いています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30798210