武力6➡5は甘んじて受け入れるとして・・・SEGAさん、なんで速度上昇を剝奪するのよ制圧上昇はそれはそれで強いとは思いますが、2・3のころから攻守自在、機略自在にお世話になっていた身としては速度上昇がなくなったのは物足りないです(いつの間にかver.upしていました。今回は在庫処分動画です)マイリスト: mylist/58272695 5日目: sm30713510 ⇔ 7日目: sm30889814
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30798714