【ゆっくり】ぼっちが往く 北海道一人旅 in冬 Part6【北海道】

【ゆっくり】ぼっちが往く 北海道一人旅 in冬 Part6【北海道】

こんにちは、Part6です。雪ミクスカイタウンでグッズ買っておけばよかったと本当に後悔してます・・・。今回、前よりBGMを大きくしてみましたが、どうでしょうか? sm30767093 ←前次→まだ今回の旅のマイリスト→ mylist/58425213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30799216