久々にシレネ使った。…さすがに研鑽重ねた分はすぐにはあせず。そこそこ動けはしたからまぁ、マシかなぁといった感じ。別に端行ってもよかったんだけどなぁ。端用じゃないけど行く覚悟はあるし。まぁ、シレネに端任せるのはきついか。味方:ピーター、深雪乃、温羅、シレネ(自分)相手:エピ、ツクヨミ、美猴、エピエピ相手に2人とかなぁ……キツいとは感じても諦めるわけにはいかんし。きっちり攻めて、きっちり守って、とりあえずやることやるだけ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30799267