原作47話「宇宙の渦」今回もガンダムVSZガンダムより 宇宙空間って苦手なんですよね… (^o^)<やめろ!僕達は分かり合えるかもしれないんだ!※OPカットはこちらをクリック!:#1:28※戦艦内でのボイスが聞き取りづらいのでその部分だけ音量を上げています。前← sm30777948 次⇒ sm30817608 マイリスト⇒ mylist/38222503 まとめ動画⇒ sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒ mylist/35683576 コミュニティ⇒co7285ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/rocksuraido