今回は2本立て。理由? 伊勢のスタンプが足りないからそのついで(切実。最後の追い込みでの判断はどうだったんだろ…。まだまだ判断足りないなー、と思った試合。味方:ピーター、エピ、闇吉備津、ドルミ(自分)相手:ピーター、アシェ、ドルミ、エピもー! 巨人! もー! もー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30800015