【BF1】MYA鯖の森 一般人視点

【BF1】MYA鯖の森 一般人視点

石⚪︎さんやスラグの人みたいな化け物視点ではなく一般人の視点もいいのではとふと、ウォルターとアーカードが闘ってる時に出てきたルークの気持ちがよく分かりました見直してみるとホントにヌルさがよく分かる、序盤は裏とりに固執しすぎ中盤は無駄に突っ込んで死にすぎ終盤はベヒモスにビビってキルの可能性を自分で潰すわ装甲列車超ミリの大チャンスで狙わないとか言う酷すぎる動き、試合時間的に90キルとか行ってみたかったよ・・・こんなクソ画質動画ですが指摘がアレばどんどんお願い致します、強くなりたいですゆっくり+きりたん実況 mylist/57991995 味方さんありがとうございました、看護兵さんありがとうと言えず申し訳ございませんでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30800876