お久しぶりなさかさまです、どうも!前回まで使っていたイヤホンマイクはどうやら壊れちゃったようです、(´⌒`。)グスン今回使ったイヤホンはあまり良くないと思う...。誕生日プレゼントに高性能の買ってもらうのでそれまでご勘弁!前→ sm30703448 次→ sm30842998 part1→ sm30562151 【メルスト】→ mylist/58106031 【他シリーズ】→ mylist/57950238 Twitter@sakasama_120405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30801118