攻略で試行錯誤してるとき、4wave目最初のストーブが蔵を攻撃したりしなかったりと毎回違って混乱してました。なんかよく分からんけど、撤退ウィンドウを出すとそれまでに攻撃行動した敵さんの動きがほんのちょっと狂ったりするみたいだに! (3/11追記)巨大化で敵の挙動が変わるかもって情報を出しちゃったことがありますが間違いでしたので信じてしまった人は忘れてください… 平均Lv40.6(絆100%) 出陣#0:00 戦闘#1:35 戦闘後#8:21 ・前のMAPまでに天下統一で仲間になったキャラのみ使用可(初期の5キャラを含む) ・前のMAPまでで拾える武器のみ使用可 ・難しいを全蔵防衛大破なしでクリアすること ・殿にはあまり頼らないようにしたい 前 sm30570046 次 sm32626277 マイリスト mylist/57885374