お久しぶりです、ジェノサイドキングサーモンです。今回はビショップ!ビシュップ!!ビショップ!!!イリスさん17歳のデッキを使いたいと思います。つい最近レベル100になったばかりなんでアドバイスください追記:エンコード中にデッキ内容ががらりと変わったので明日また動画あげます前回≪ sm30738443 ≫シャドバゆっくり実況≪ mylist/56232961 ≫シャドバ地声実況≪ mylist/57791206 ≫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30801958