未来Symphony 弦楽五重奏で弾いてみた。

未来Symphony 弦楽五重奏で弾いてみた。

初投稿です。「ららマジ」より、「未来Symphony」を弦楽五重奏(Vn1,Vn2,Va,Vc,Cb)にアレンジして多重録音しました。本当はもっと沢山やる予定でしたけど、楽器が多すぎて!多重録音しっかりやろうとすると大変でしたね。先駆者の方々(選取みどり様 sm30529530 、MK様 sm30529535 )を改めて尊敬しちゃいますね。Twitter:@N_Florence_Ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30802287