ゼルダにどっぷりハマってます。のらです。 要望が多かったので今回から頑張って楽譜を作ってみることにしました。まだこの曲がJASRACに登録されていなかったので、著作権的にOKになったら配信していこうと思います!少々お待ちください〜!情報はTwitterで更新します〜リクエストや感想、ご意見などはこちらまでどうぞ!Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m[Twitter] https://twitter.com/NOLA_PIANO [E-Mail][email protected]