どうも。いつも以上にトークが適当です。今回はダークポケモンラッシュでしたわ~3:38から音が大きくなります。こちらの調整ミスです。まぁ投コメ見てる人なんてほとんどいないから耳を痛めるだろうな~(笑)part1→ sm30541439 前→ sm30775254 part15→ sm30816609 ポケモンXD→ mylist/58170322 ポケコロ→ sm27973552 その他part1→ mylist/53749833 twitter @sachi_0826_y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30802347