『KiLLER LADY』歌ってみた【いつか♪】

『KiLLER LADY』歌ってみた【いつか♪】

ドSになりきれないM気質♡私が歌うとこうなる。☆Happy Whiteday☆♦︎素敵本家様→ sm14705584 ♦︎Inspired♦︎adstlaxyさんのお歌を聴いて、この楽曲にチャレンジしようと思いました!adstlaxyさんの素敵動画はこちら!→ sm22491484 mix&encode:anco [ mylist/40942780 ] @ancololo_Vo.:いつか♪ [ mylist/27014519 ] @itsukanyan♦コミュ→co2327890♦blog→ http://itsukanyan.jugem.jp/ ♦YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCk5FGMVjLeYFYhUCzVH2rGg 前作→『LaLaL危』 sm30614061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30802886