【26th実況】フリーゲーム“クロエのレクイエム”【part2】

【26th実況】フリーゲーム“クロエのレクイエム”【part2】

 ヴァイオリンっていいよねぇ♪ 楽器を習うならこれがいい! ちなみにASは、パッヘルベルの「カノン」が大好きです(超蛇足) 前回も含めて、謎解きに時間かけちゃってイライラさせてるよね(汗) ごめんよぉ、これでも頑張ってるんだって。いやマジで。 part1…… sm30759461  part3…… sm30851409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30805240