【Cities:Skylines】クローバー型ジャンクション(?)を眺めてたら朝になったよ

【Cities:Skylines】クローバー型ジャンクション(?)を眺めてたら朝になったよ

あさがきた sm30802793 ←前 カオスなジャンクションを眺める 次 都市のど真ん中を通る鉄道に乗ってみた→ sm30806150 マイリスト → mylist/58504745 Twitter → https://twitter.com/KASIWA2001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30805338