(ロビン四連勝中動画は)初投稿です。久し振りに称号をかけた一戦。余談ですが本日biim一門のエディフェル兄貴と味方マチさせて頂きました。biim一門の豪運を今一度私に貸してくだされ……!アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、熱い罵倒や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。 sm30786695 <<前 mylist/57921532 次>> sm30813369 TwitterID:Fridaythe13th66
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30805849