【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。08

【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。08

例によって例のごとく 溜め撮りしているので、しばらくコメント反映出来ません。 ご了承ください。 今回含めてあと2パート半くらい、溜め撮り分残っています。 楽しくてついつい時間を忘れて撮りすぎました…orz ※ぶなひらりさん、しゅんすけさん 宣伝ありがとうございます! 前→ sm30799997  次→ sm30821331 DQBpart1→ sm30750574 DQBマイリス→ mylist/58437120 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico  生放送:co3363099© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30806813