今回短時間でのラグがやや多めです、ご了承ください。後、今回は編集途中で力尽きたのでED無しです。2戦目のはほんとに最適解が未だにはっきりしない…どーすりゃ良かったんだ(最後のはWoT実況者としてコブラネタは一度は使っておきたかったんだ…())今回エンコ方法を変えてみました、少しは画質良くなってるといいな…前: sm30722697 マイリスト: mylist/56909694 次:SkorpionG[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]