【対面人狼ゲーム】をやってみた!

【対面人狼ゲーム】をやってみた!

対面人狼ゲームをニコ生主などで集結して 2017年3月5日池袋にてやってみました! 最後に勝つのは市民か?人狼か!? 参加者: マダナシ  アイオン チャリズマ モテキング(山口慎平) さとみん(Geminids2) マホ(Geminids2) 理一 朴葉味噌 (向かって左から順)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30808464