初投稿です。ユジーさんのアンプリ マイ ディザイアを歌わせていただきました。画質も音質もボロボロですがどうにもなりませんでした(´・ω・`)アドバイス等いただけると助かります。助けてください。 歌もMIXもあれな感じですが、2番(#1:14)からは若干ましになってると思います。。*本家様: sm21662149 *vocalなど:ぽりゅ mylist/58509151 @mono_poryuo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30808692