【初投稿】アンプリ マイ ディザイア 歌ってみた【ぽりゅ】

【初投稿】アンプリ マイ ディザイア 歌ってみた【ぽりゅ】

初投稿です。ユジーさんのアンプリ マイ ディザイアを歌わせていただきました。画質も音質もボロボロですがどうにもなりませんでした(´・ω・`)アドバイス等いただけると助かります。助けてください。              歌もMIXもあれな感じですが、2番(#1:14)からは若干ましになってると思います。。*本家様: sm21662149                                  *vocalなど:ぽりゅ  mylist/58509151  @mono_poryuo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30808692