鉄血のオルフェンズ2期 BGM Crescent Moon を弾いてみた

鉄血のオルフェンズ2期 BGM Crescent Moon を弾いてみた

鉄血2期のメインテーマのピアノバージョン "Crescent Moon" を弾いてみました。サントラ未発売ですが、どうしてもいま弾きたくて、本編中の劇伴から耳コピしました。えらくエモーショナルなのは次々と推しが死んじゃうからです。まったくひどいアニメだ(;´Д`) mylist/29921022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30809475