初めまして、Racle(レイクル)と言いますバルーンさんのシャルルがとても素敵だったので歌わせていただきました!よろしくお願いします※僭越ながら-3キーで歌わせていただいています。本家(バルーン)様 → sm29822304 Mix/Encode:白鳥様→ mylist/48438468 twitter → https://twitter.com/koizumimimimi1 歌:Racle → mylist/58510399 twitter → https://twitter.com/yoriminamoto コミュニティー → co2968957 追記:ぽーぽさん,ごろにゃンさん広告ありがとうございます!