作曲:夜泣き姫

作曲:夜泣き姫

前作の2つはピアノの生演奏ですが、これはパソコンに打ち込んだものです。 ある時寝ながら口ずさんでて、ハッと飛び起きて弾きました。 自分でもちょっとお気に入りの曲です(自 画 自 賛)。聞いて笑ってやってください(゜∀゜)  ■初投稿→ sm3078035  ■戦メリ→ sm3078168  ■耳コピ曲→ sm4615222  ■思い出→ sm3769706  ■プチギレ速度→ sm3137879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081524