本家様 sm25724827 初めて聴いた時から歌ってみたいと思っておりましたこの曲。ついに歌う事が出来てとてもすっきりしております。改めて聞くとなんか怖い曲ですね。この曲の録音が終わり動画も合わせ終わった時に窓が全開な事に気がつき絶望してました。めっっっっっちゃ大声で愛して〜〜〜愛して〜〜〜くるおし〜〜いほ〜〜どに〜〜〜〜〜〜 とか本当死にたい。前作 ネクロの花嫁→ sm30700680 次作 回る空うさぎ→ sm30904214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30815426