こんばんは。ひさ&なゆです。今回は sm2698350 様のMADを見て「こんな学生時代おくってみたかったなぁ……」と思いつつ歌いました。振り返れば一番自由だったあの頃。楽しかったけど、何してたんだかなぁ? とか思ってみたり……。あまり綺麗にリデュースできなかったので、エコー強めでバランス調整してあります。あとくるくるっとしたフォント見つけたので使ってみました。フリーフォント探すのも楽しかったです。マイプロフ→ user/1436108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081714