「Stay Alive」 をアコギで弾いてみた 【Re:ゼロから始める異世界生活 ED2】

「Stay Alive」 をアコギで弾いてみた 【Re:ゼロから始める異世界生活 ED2】

とても久しぶりの投稿ですね。Melonateです。いろいろあって、前の動画以来, もう半年も過ぎてしまったですが、どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30817286