【The Last of Us】英語音声版でキノコ狩り【40株目】

【The Last of Us】英語音声版でキノコ狩り【40株目】

今回は戦闘がかなりぐだったので、カット多めでお送りしますこのぐらいのほうが、視聴者的には見やすいのかもしれない…初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。キノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていましたが、心が折れて初級にしました。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm30817379 次回→ sm30824142 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらフォローお願いしますm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 再生ありがとうございます!コメントも見てるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30817560