お久しぶりです7upです。ボカロ11作目になります。 ホワイトデーなので、男声ボカロからのプレゼントのつもりで作成しました! ※閲覧注意※ 今作はカイxがくの腐表現がありますので、苦手な方は残念ですがブラウザバックを奨励します。 動画・調声:ちゃ様とのコラボ企画でつくっています。イメージはBLゲーのOPな感じを意識しました。 わりとかっこよくBLできたと思いますので、ぜひ聴いてみてください! 小望秋様のイラストも必見ですlyric&Song:7up / Vocaloid arrange_MIX&Movie:ちゃ / illust:小望秋 VOCAL:がくっぽいど ハモり:KAITO