録画のタイミングが悪く、始まりが中途半端になっています。ご了承下さい。みなさんこんにちは。 相変わらずの支援低ランク動画になりますが、よろしくお願いします。 前回動画へのコメントありがとうございます。>変なところにセンサーについては、索敵を優先するあまり焦ってブン投げてしまう癖があります。センサー支援としては最優先で改善するところです。アセン:Z.t.-Λ・Z.t.-Λ・月影暁・セイバーⅡチップ:補助補給Ⅱ・投擲適正・アンチブレイク・しゃがみⅡ支援:トグルランページ・ホバーマインS・軽量索敵センサー・リペアポストγ(Bモード使ってどうぞ)(ピョンピョンしすぎじゃないかな)(そんなことよりセンサー雑すぎ) 前 sm30771793 次 sm30818953