【黒光るG】レイニー ブルー/徳永英明【歌ってみた】

【黒光るG】レイニー ブルー/徳永英明【歌ってみた】

徳永英明さんのデビューシングルを歌ってみました。以前、この歌を歌った動画を投稿した所、ほめてくれた人がいました。この場を持って感謝いたします。追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「 mylist/56439715 」 2匹目「 mylist/57059375 」 3匹目「 mylist/58005469 」 4匹目「 mylist/58150294 」 5匹目「 mylist/58266162 」 6匹目「 mylist/58465578 」 7匹目「 mylist/58589438 」 8匹目「 mylist/58895947 」 9匹目「 mylist/59143895 」 10匹目「 mylist/59161062https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2813149352/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30818741