変拍子、地獄ですね。拍子の捉え方も人それぞれでしょう。音的にはささくれ様ですが、音楽的には暴走Pさんのイメージ。とにかく難しい。速い。正直叩けない。聞いた通りに採譜しました。精度は何%だろ…クラッシュの音程のところは、アクセントがクラッシュ、山型はチャイニーズです!あくまで8beat中心に書きたかったので、譜面の速さは速いです。テンポ表記は、テンポは変わりませんが、フィーリングの変化ということで見ていただければなと思います。基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!twitter→@drumgakuhu音源→ sm7610111