結月ゆかり「こんにちは。もしくはこんばんは。それともおはよう?今回はまふまふ様のオリジナル楽曲をカバーさせていただきました。高音がキツかったですハイ。頑張りましたが多分ズコーが激しいです(泣)・・・そう言えばこないだマスターが『うちの子ゆかりさん』とか言ってましたけど、どういう意味なんでしょ?ソーダうまうまです。」次: sm31001435 前: sm30576350 mylist/58259688 お借りしたもの動画: sm24205476 offvocal ( http://piapro.jp/uni_mafumafu )