再販されたNゲージトーマスを走らせました。むかしあったクララベルがアニーと同じ、進行方向に顔が来るように連結されてるのがなぜか好きでした。BGMはつべからですがURLを控えるの忘れてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30820002