こんにちは、ぱぺです。前回の動画では沢山のアドバイスを書いて頂き本当にありがとうございます。特に多く見られたのはフリカメの件ですが、完全に癖になってしまっているのでフリカメを使う事によって起きるデメリットから少しずつ無くそうと思います(この録画内にも悪いフリカメありました)今回の動画は下格闘を何も考えずに使っているのと、3試合目にどう立ち回れば良いか分からなかったのが反省点です。この動画ではアスマ3試合です(Verは現在の物)Part8→ sm30788313 Part10→ sm30907101